"まだ"なんちゃって坊主

まったりと仏教に関すること、また体験談などを書いていこうかなって思って始めたやつです ※僧侶のイメージ崩壊するかもしれません!もっと親しんでもらいたい!『僧侶=近寄りづらい』をなくしたいと思ってます

必見!?肌のテカリにお困りのあなた!

久しぶりの投稿が商品紹介ですみません!!

それでもどうしても紹介したくて書かせていただきます!

 

皮脂油で顔がテカってしまう人いますよね?

わかりますわかります!!

私もそうですからね💦

 

最近ではマスクで顔が隠れているのであまり人目は気にならないのですが、どうしても鏡を見たときに顔がテカってるなって思うんですよね

 

ということで、You Tubeなどでいろいろ調べてみたところこんな商品に出会いました!!

 

innisfree ノーセバム ミネラルパウダー


イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている韓国の化粧品ブランドであり、日本でも有名な商品のようです!!

 

その中でも今回私が購入したのは

イニスフリーパウダー!!

 

商品説明にもあるんですが、赤ちゃんのようなスベスベな肌に!!

いやいや、これまた大袈裟な🤷

 

スベスベになりました!!脂ギトギトの肌がスベスベになりましたわ!

え!?こんなにもってくらいです!!

 

テカリのもととなる皮脂と脂をパウダーが吸収してくれているそうです

詳しいことはホームページを見ていただいたほうがよくわかります!!(丸投げ)

innisfree ホームページ

https://www.innisfree.jp/m/

 

男性女性関係なく1度は使ってみてはいかがでしょうか?

後悔はしないと思います!

ただ、肌に合わない場合は即使用の中止をお願いいたします。

 

 

[rakuten:charimeti:10000477:detail]

 

[rakuten:charimeti:10000476:detail]