"まだ"なんちゃって坊主

まったりと仏教に関すること、また体験談などを書いていこうかなって思って始めたやつです ※僧侶のイメージ崩壊するかもしれません!もっと親しんでもらいたい!『僧侶=近寄りづらい』をなくしたいと思ってます

水瀬いのり いのりまち町民集会2023

はじめに、この記事は仏教と何も関係ありません個人的な趣味のやつです。

予めご了承願います。

 

 

水瀬いのり 

いのりまち町民集会2023

早速ですが私ですね声優の水瀬いのりさんのファンクラブに入っておりまして、2月19日にファンクラブイベントに参加をしてまいりました!!!

昼の部、夜の部とあるのですが残念ながら私は夜の部しか当たることができませんでした………(徳を積まねば💭)

といいましても!!夜の部だけでも満足満足!!生で会えるというのは本当にありがたいことなのです!!

 

さて、今回ファンクラブの会場は両国国技館にて開催されました!

なんと今回は特別ゲストに日高里菜さんと加隈亜衣さんにも来ていただきとても豪華なイベントとなりました。

そして!!

ライブパート!!

両国国技館ということもあり今回は全体的に和でまとめておりましたが、なんと!!ライブの服装も和テイスト!!可愛すぎました!

今回歌った6曲とも水瀬いのりさん自身が選んだ曲ということもあり季節感あり、盛り上がる曲落ち着いた曲と楽しませていただきました!

告知!!

そして夜の部限定告知!(その後ツイッターにて公開)

 

水瀬いのりライブツアー2023決定!!

ということで、予定が空いていれば参加してきます!!

 

最後に

4月19日 水瀬いのり産まれて10000日目!!

11thシングル「アイオライト」発売!

同時にライブブルーレイ2022「glow」発売!!