最近の投稿頻度に関して
だいぶ日にちが空いてしまいました
いやぁ、、、はい、、
すみません
めんどくさかったわけじゃないですよ!
ちがいますからね!

ちょっと寒かっただけです…
はい、すみません!
嘘です!!
めんどくさかったです!
だって書く内容思いつかなかったもん!!
はい、それも嘘です…
内容は探せばたくさんあると思います…
すみません
はい!!
めんどくさかったです!
1月1日の投稿見ました?
「あけましておめでとうございます」
・
・
・
・
・
え?
終わり??
もうやる気なさすぎでしょ笑
新年の挨拶くらいかいたら?って思いますよね
なんなら今から編集して更新してこい!って話ですよね!!
まぁやらないですけど…
やらんのかい!!って感じですけど
自分で書いてて情けないなーって思いますね…
はい!
これもまた嘘です!!
なんとも思っていません!!
お坊さんの自覚あるんかい!!って感じですね…
心機一転!!
ということで、これから少しづつ皆様のためにも頑張ります!!
これからもよろしくお願いします🙇
てことで、次の内容について少々
2月は報恩摂心
が永平寺では行われます
そのことについて書きたいと思います。
摂心??感がいい人ならある程度の察しはつくと思いますね
今回の料理
生牡蠣
